【錦織選手の睡眠アプリ】エアウィーヴから、睡眠アプリが出たので使ってみた

シェアする

錦織選手も参戦する世界トッププロが集うエキシビジョンマッチのIPTLの開催はもうすぐ。

http://murakamisuguru.com/2016/10/25/coca-cola-international-premier-tennis-league_iptl_ticket_player/

去年は神戸開催でしたが、今年はさいたまスーパーアリーナ☆

楽しみですね!!

そんな錦織選手が愛用しているマット、airweave社から睡眠アプリがリリース。

airweaveのマットというのはコレです↓

これ(↑)はAmazonですが、楽天で一番高いのはコレ↓

【全品対象!エントリーでP5倍 10/30(日)AM10時まで】エアウィーヴ ベッドマットレス グランデ DUAL MODE ダブル 厚さ35cm

これはちょっと一般市民には高いかな。。笑。

マットのテレビCMの最後に、アプリの宣伝もしていますね。

試しにアプリを使ってみた

使用方法のスクリーンショットを載せておきます。

基本的には私が使用している睡眠アプリ「sleepcycle」とほぼ同じ仕組みですね。

img_5349

img_5350

img_5351

img_5352

img_5353

img_5354

img_5357

一晩使用してみましたが、正直なところ、どっちもどっちですね。。。

sleepcycleは歩数も掲載されるので、個人的には気に入ってます。

airweaveはアルコールや喫煙などの項目があるのが大きな違いかなと思いましたが、sleepcycleにもありましたね。。

私は寝る前にそういうことはほとんどしないので、無くても問題ないです。

ちょっと健康に気をつけなきゃ・・・って方はairweaveのアプリを使ってみても良いかもしれませんね。

airweaveアプリをインストールしておくと、11月1日から開始されるレンタルサービスに申し込むことができるようになってます。

プレスリリース↓

いろいろ種類はありますが、先述の一番お買い得な下記商品なら月々1,500円で使用可能です。

レンタルサービスで1年以内の解約は違約金が発生します。

詳しくはコチラを一読ください。

上記の通りAmazonからでも買えますし、airweaveのHPでももちろん買えますし、楽天でも販売されてます。

楽天で一番高かったのはコレで錦織選手や浅田真央選手は睡眠をとってるのかも。

【全品対象!エントリーでP5倍 10/30(日)AM10時まで】エアウィーヴ ベッドマットレス グランデ DUAL MODE ダブル 厚さ35cm

1年=8760時間のうち、約3分の1は睡眠です。

私も少しでも睡眠の質を上げて、睡眠時間はなるべく減らしたいと考える人間ですので、月々1,500円以上投資する価値はあるのかもしれませんね。

とりあえず私は025モデルのレンタルサービスに申し込みしてみようと考えてます。

またレビューします。

レンタルサービスの受付は11月1日からスタートしていて先着300名。

ご興味ある方はお早めに。

関連記事

私が使用している睡眠アプリ

http://murakamisuguru.com/2016/04/16/sleepcycle-2/

錦織選手のプレーが観れるWOWOW

錦織選手のプレーが観れるGAORA

村上大をフォロー