LINE@への登録

シェアする

テニス大会・情報用のLINE@アカウントに登録して頂いた際に届くメッセージ内容を、下記本文に記載しておきました。

LINE@に御登録頂くと、テニス情報が届きます。

内容は主に大会情報ですが、今後はその他も配信していく予定です。

そんなに頻度は高くありません(月5〜10回)。

下記から簡単に登録できますので、よろしければ登録ボタンからお願いいたします。

LINEで受け取る場合は下記から↓↓

友だち追加数

メッセージ内容は2017年1月8日時点のものになります。

LINE@に登録したら届くメッセージ①

このLINE@「Chain-tennis」を管理している村上大(すぐる)と申します。

ピコピコうるさいと感じた方は「通知オフ」もしくは「ブロック」して下さい(^^)

【このLINEの基本的な使い方】

①このLINEは、基本的に登録者への一括配信をしています。

②あなたが返信するまでは、私はどなたが登録しているか分かりません。

③こちらで分かるのは”登録人数だけ”です。

④あなたが返信することで、初めてこちらと1対1で会話ができるようになります。

⑤あなたとのLINEのやりとりを(村上大)とあなた以外の第三者が見ることはありません。

よろしければ下記サイトもご覧下さい。

◆村上大のwebサイト

http://murakamisuguru.com

◆テニス大会用のwebサイト

村上大のFacebookページ

「村上大」で検索ください。

友達申請はお気軽にどうぞ☆

ただ、FBの友達承認に限り、出逢ったことのある方のみです。

その他SNSのフォローはOKですので、いつかどこかでお逢いできれば嬉しく思います。

>>2通目に続く

2通目

【2016年に開催した主なテニス関連イベント】

◆日本酒を飲みながらテニスを語る会

6/11(土)@大阪天満

大好評でしたので、今後も開催予定。

◆WIN-WINCUP’16 summer

8/13(土)@兵庫県吉川総合公園

17チーム145名が参戦!

男女シングルもある熱い団体戦となりました!

◆WIN-WINCUP’16 summerの参加者の声まとめ

◆ChainCUP

今後は2day大会に育てて行く予定です。

>>次に続く

3通目

◆WIN-WINCUP’16 final&交流テニス

対象を過去のWIN-WINCUP上位入賞者メインとし、非常にハイレベルと大会になりました!

◆年末対抗戦2016(動画&結果付)

2008年から年末に開催している1泊2日の団体戦です。

◆Chainリーグについて

男・女の団体と、ミックス団体を行っていく予定です。

以上です。

その他、ささいなご質問でも構いません。

お気軽にこのLINEへ返信して下さい。

(1日〜2日以内には返信致します)

ここまで________

内容をお読みいただき、興味ございましたら一度登録してみて下さい☆

村上大をフォロー