【6/11の告知】テニス×日本酒×魚&イタリアン

シェアする

このたび、テニス関連の方々を集めてイベントを開催します☆

S__32161808

趣旨&詳細は下記の通り。

今回の趣旨

男性&女性30人ずつの計60人(人数は目安)による飲み会☆

開催する理由は、

「テニス&日本酒という共通項で飲み会をしてみてもいいんじゃないか」

というほんと軽〜〜い気持ちです(°∀°)

とはいえ、

スクールやサークルや外部コーチ、あるいはお客さんやメンバーを探してる方には双方をつなげたり

個人的にはスクールやサークルなど、現状のテニス界の困りごとや要望などをヒアリング

私がやってるテニス関連の事業の協力者を募る意味合いなども、

あるにはあるんですけれど。

まぁ、お客さんや新メンバーが見つかるかは、やってみないと正直分かりませんね。

やらなきゃ始まらんということでやってみます。

それに、友人の紹介やビラ配りとは違うきっかけからテニスを始める人がいてもいいんじゃないかな〜とは考えてます。

それが今回のイベントでいうと「日本酒」だったり「飲み会」だったりするわけです。

また、そもそも私自身がそれら(サークルやスクール)の存在を知らないことには御紹介もできませんので、私自身のための情報収集でもあります☆

ま、今回のイベントが何かのきっかけになればと嬉しいなと個人的には思っていますが、皆さんは特に深く考える必要はありません!!

とりあえず、

日本酒100種飲み放題(通常時は3,240円)、

関西の名店に美味しいお魚を卸している長尾彰さんから新鮮な食材を仕入れての手巻き寿司、

元イタリアンのシェフ、香山健太郎さんによる美味しい料理

をご用意して、お待ちしておりまーす☆

お魚無理な方用のメニューもご用意してますが、事前におっしゃっていただけると助かります☆

※トップ写真は、長尾さんが卸しているお店(割鮮吉在門)のお造りです。激ウマでした☆

《男性の参加条件》

  • 20歳以上の方
  • テニスコーチ(スクールでもプライベートどちらでも)、テニスサークルの中心人物、テニス部の顧問(中高大問わず)のどれかを満たす方
  • 日本酒が好きな方(飲めなくても来て頂くのは構いませんが、割高感が出てしまうかと思います)
  • 男女の出会いを目的の1つとして来て頂くのは構いません。が、今回の開催趣旨はキチンとご理解下さい。また、相手方からクレームが来た場合、1度目は警告、2度目で「同イベントは今後一切参加不可」とさせて頂きます。(相手の価値観を尊重します)

《女性の参加条件》

  • 20歳以上
  • テニスをやってる方、やってた方、これから始めたいと考えてる方
  • 日本酒が好きな方(飲めなくても来て頂くのは構いませんが、割高感が出てしまいます)
  • 男女の出会いを目的の1つとして来て頂くのは構いません。が、今回の開催趣旨はキチンとご理解下さい。また、相手方からクレームが来た場合、1度目は警告、2度目で「同イベントは今後一切参加不可」とさせて頂きます。(相手の価値観を尊重します)

イベントの詳細

《日時》

2016年6月11日(土)

昼12時〜16時半(4時間半飲み放題)

※イベント後、天満界隈で二次会もアリ。

《お店》

日本酒セルフ飲み放題 天満の店

お店のFacebookページ→こちら

《住所》

大阪府大阪市北区天神橋5-8-1 天五中央三商ビル 2F

スクリーンショット 0028-04-14 9.31.40

JR天満駅から天神橋筋6丁目の商店街を右に5分ほど歩いたところ。

《電話番号》

06-6353-3388

《参加費》

1人で参加→6,000円

2人で参加→どちらも5,000円

(費用には4時間半日本酒100種飲み放題、料理代が含まれています)

※通常は、3,240円で18時〜22時半飲み放題という料金体系です。

友人をたくさんお誘い頂くのは大変ありがたいのですが、枠が決まってます。

今回が初めてですので、今回はいろいろなコミュニティに属する方々に参加頂きたいと考えています。

そのため、1人以上誘うのは一旦控えて頂き、2人目以上は人数調整(日程が近づいてきて人数が少ないなど)した上で検討させて頂けたらと思います。

しかし、ご本人より参加申し込みがあった場合は、この限りではありません。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

《参加申し込み》

LINEでの申込

LINEID→@Chain-tennis(@マーク付で検索)

上記LINEは、テニスイベント連絡用LINEになります。

Facebookでの申込

下記イベントページよりどうぞ。

クリックするとFacebookイベントページへ

メールでの申込

LINEもFacebookもやってないという方は、下記メールにて。

tenniskozou1224@以降はGmail

詳細は以上です。

ご質問などございましたら、お気軽にどうぞ☆

私が前にこのお店に行った記事もお時間あればお読みください↓

テニス地産カップ三田大会に出て、天満の日本酒飲み放題の店に行ってきた

【日本酒セルフ飲み放題 天満の店へ&ウインザーのセール】

テニス大会やテニス合宿なども随時開催していますので、そちらのほうもどうぞよろしくお願い致します。

村上大をフォロー