サイトの引っ越し。

シェアする

前々から引っ越しするする詐欺をしてましたがやっと引っ越し完了。

前のブログはcrazy life(自転車日本一周ブログ)

http://tenniskozou.asia

結局Wordpressにして、本名でドメイン取得。一生使うサイトにする予定。

せっかくなので「HTMLで1から作ろうかな〜」とも思いましたが、いろいろ考えた結果、そこに手間をかけるのはやめました。

前のブログはそのまま残します。

データ移行はどこかのタイミングでするかも。

今後はこのサイトをカスタマイズしていきながら更新していきます。

写真は2歳ぐらいの自分。

生まれてからこれまで、たくさんのことを経験してきました。

これからさらにさらに様々な経験を蓄積し、成長していきたい。

どこかでお逢いすることがありましたら、よろしくお願い致します。

村上大をフォロー