今日は年に一度のAmazon「Prime day」

シェアする

本日7/12は「Primeday」

スクリーンショット 0028-07-12 14.09.27

Amazonが実施する年に一度の大規模セールになります。

ネット通販は怖いって言ってる人もいますが、使い方だと思いますけどね〜。

ちなみにクレジットカードの明細は毎月ちゃんとチェックしとくのは当たり前にしといた方が良いです。

私はもともとチェックしてますが、そのおかげで不正利用が判明しましたので。

あと、カード番号の登録が嫌なら銀行口座直結のVISAデビットカードなんかもありますね。

数種類のカード番号を持つことができたり、毎日変更することも可能。

カードを持ってないとネット決済できないので、1枚か2枚は持っておいた方が良いですね。

私はAmazon primeの会員

Amazon primeを知らない方はこちら↓

http://murakamisuguru.com/2016/04/06/amazonprime/

私は便利に活用してますが、他の方はどうなんでしょうね?

Amazonは2016年夏から定額読み放題(音楽はすでに聴き放題サービス実施中)を始めるというニュースがありました。

これでAmazon一色になってしまう人もそこそこ多くなってくるんじゃないでしょうかね?

日本企業がんばってよ〜〜✊

Prime Dayの商品をいくつか紹介しときます

まずはあっという間に売り切れた商品がコレ。

スクリーンショット 0028-07-12 14.20.46

画期的な電化製品を作るバルミューダの扇風機が売り切れ一番乗り!

さすがの売り切れでした。

バルミューダのwebサイトへ飛ぶ

ではその他商品を。

Fireタブレット

半額以下になってます。

prime会員は毎月1冊電子書籍がタダにもなります。

一番割引率が高いのはコレ。

90%引きです。

私にはいらないですけどw

カルビーの大ヒット商品であるフルグラ。

こんなに流行ると思ってませんでしたね。

いくつか買っとこうかな。

Androidやデジカメなどを使ってる方に。

1000円ちょっと。

他にもまだまだあります。

商品ごとに個数と制限時間があるので覗いても良いかも。

この機会にAmazon primeに入会するのもあり。

学生なら間違い無く得すると思います。

http://murakamisuguru.com/2016/04/06/amazonprime/

村上大をフォロー