レターポットの缶バッジを作ってみた

シェアする

これまで、テニス大会やテニスイベントを企画した際、いろんなバッジやカレンダーを製作してきました。

例)Chainカップ2018 in 東京(記事の最後の方に記載)

せっかく作れるので、今回はレターポットの缶バッジを作ってみました。

デザインはどのようにでもできますが、とりあえずオーソドックスな感じで。

こっそり「@chain-tennis」というChain公式LINE@のIDを入れちゃったりしてますが、レターポットのアカウント名にすることも可能ですよ。

裏はこんな感じで、

大きさはこんな感じ。

このiPhoneはSE(5sの大きさ)です。

このバッジが欲しい方

このバッジ、欲しい方がいるのかどうか全く不明ですが、もし欲しい方いらっしゃれば、TwitterのDMやレターポット で送付先住所をお送り下さい。

バッジを袋に入れるor何かに包んで、長3封筒にて郵送したいと思います。

まぁ、なんでもオッケーです!

ないと思いますが、あまりにも多そうだったらpolcaで送料込400円でお送りしましょうかね\( ˙-˙ )/

一応作ってはおきましたが、キングコング西野氏のOKが出るまでは使いません。

※polca(ポルカ)とはcampfireというクラウドファンディングを運営する会社が立ち上げたフレンドファンディングというジャンルのサービスです。

polcaのトップページへ

キングコング西野さんへ

勝手に作っちゃいましたが良かったですかね!?

ダメならダメと言ってくださいw

即座に抹消しますw

もし問題なければ、

「私はレターポットやってますよ〜」

というさりげにアピールできるツールとして活躍できるのではと思います(*´∀`*)笑

さてさて、どうなることやら☆

こんなデザインのが欲しいとかありましたらなんでもどうぞ。

スキル的に対応可能な範囲で頑張りたいと思います!

村上大をフォロー